『横浜高島屋』

2021年3月15日月曜日

 ブログの更新が遅くなりましたが、、、


3/3~3/9 横浜高島屋での催事を無事終えることができました!

今回は初の実演販売を行いました!












毎回思うことですが、


いつも来ていただくお客様

遠方からわざわざお越しいただき感謝致します。

Bellezzaの商品をお持ちいただき、「相棒として毎日のように使っています!」と

嬉しいお言葉をいただきました。


いつも働いてくれているスタッフの皆さん

催事をする毎に商品の知識を覚えていき、どうすればお客様に伝わるかを考えて質問を

してくれる姿勢やレジ打ちを積極的に覚えようとしてくれたり、、、

いつも本当に助けられています。


そして何より催事に携わっている方々のサポートの素晴らしさ

まずは、搬入時。

後ろから声を掛けられ振り向くと、、、

なんと以前Bellezzaのバッグをご購入いただいたお客様ではありませんか!

この時は驚きましたが、何より「安心感」で泣きそうでした、、、

催事毎でレジの打ち方や手続きが違うのですが、ゆっくり丁寧に教えて下さる社員の方々。

そして毎回の事ですが、館ごとのルールや決まり事がありまして、、、

自分の至らなさに対して、見放さず大人の対応をして頂きありがとうございます!笑


何を言いたいのかと言いますと、、、

皆様、いつも助けて頂き本当にありがとうございます!


3/23~4/5に久しぶりにホームである、相模大野ステーションスクエア

POPUPSHOPを開催します!

詳細はまたお知らせします!



Bellezza 小林

          Shop:https://bellezza.theshop.jp

 Instagram:bellezza.design



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
革の仕事に携わって約17年。 イタリアンレザー、国産革等の厳選した革を使用してバッグや財布、革小物を神奈川県相模原市、相模大野にある自宅兼工房で『一点一点手作り』でお作りしています。【Bellezza】のブログです。 代表兼職人である小林祐太が商品のことや革のこと、日々の出来事について綴っています。

注目の投稿

Bellezza(ベレッザ)が始まるまでのお話

人気の投稿