カラーオーダーに関して

2021年4月25日日曜日

今回は、大人気のカラーオーダーについて書いていきます。


Bellezzaではフルオーダーはお受けできないのですが、カラーオーダーに関しましては

できる限りお受けしています!

使用している革の色の種類に限りがある為、ご希望の色でお作りできない場合がありますが、、、


これまでいただいたカラーオーダーの例です↓


スリム財布をグリーンで。

モスグリーンに近い色で、カジュアル感も残しつつ大人の雰囲気が出ました。






キーケースギボシ止めをグレーで。

見た目がなんとも言えない美しさ、、、





中はこんな感じに仕上がりました。

真鍮色の金具がここまで合うとは驚きでした!








スリム財布をレッドで。(写真左)

イタリアンレザーならではの発色の良い赤色がとても綺麗です!

男性の方がオーダーして下さったのですが、もの凄くお似合いでした。。。






キーケースギボシ止めをネイビーで。(写真左)

ネイビーに真鍮色のギボシがアクセントとして良いですね!




中はこんな感じに仕上がりました。(写真右)

真鍮色とネイビーは間違いありません!







サコッシュMサイズ、ブラックの中のスエードの色をクリーム色ではなくチョコ色に変更してお作りしました。


こちらが通常のお色です↓





こちらがチョコ色に仕様変更した後↓




ブラックにチョコ色のスエードがここまで合うとは、、、





同じく、サコッシュMサイズをボディがレッドで、ショルダー部分と中のスエードをチョコ色でお作りしました。




ショルダー部分と中身はこんな感じに仕上がりました。




レッドとチョコの組み合わせは、お客様自身で選ばれました。
とても素敵なバッグに仕上がりました!



この様に、フルオーダーではなくカラーオーダーでお作りすることは可能です!

世界に一つだけのバッグや財布、革小物はいかがでしょうか?


POPUPSHOPでの場合は、店頭でお客様と一緒に話しながら決めることができるのですが

オンラインストアでの場合は、残念ながらそれができません。

ですので、LINE、メール、お電話での対応になります。

HP又はSNSにリンクが貼っていますのでお気軽にご連絡下さい!




Bellezza 小林

          Shop:https://bellezza.theshop.jp

 Instagram:bellezza.design

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
革の仕事に携わって約17年。 イタリアンレザー、国産革等の厳選した革を使用してバッグや財布、革小物を神奈川県相模原市、相模大野にある自宅兼工房で『一点一点手作り』でお作りしています。【Bellezza】のブログです。 代表兼職人である小林祐太が商品のことや革のこと、日々の出来事について綴っています。

注目の投稿

Bellezza(ベレッザ)が始まるまでのお話

人気の投稿